 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ヲマエラだけでやってろ 

解決してへんやんけ
ビスタのタスクバーの色合いを変更したいという質問に対し、

Yoshirin! as Yoshirin

確かにそんな色の自動車、イメージよくないですね。
下記、1番上の回答が参考になれば。
タスクバーの色が変わりません
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3748642.html


貼り付けたURLがMSN相談箱じゃなくて教えて!gooってところから「単にweb検索した結果だな」と想像してしまう。
だいたいそのヴォケ/愚の質疑では複数の案が提案されていて、おまけに解決してない。何をどう参考にしろってんだ?


オペレーター:松下

Yoshirinさん、いつもアドバイスありがとうございます。

田島雅之さん、こんにちは。フォーラムオペレーターの松下です。
その後、タスクバーは見やすくなりましたでしょうか。


なると思うてんのka?

その後のURLの羅列はまるで愼樹ヶ丘(間違っても「まるでトクサン7342」とは言えんな)。
ヲマエラ検索代行がしたいなら、はてなで仲良くやってくれ。邪魔しないから。
[ 2009/09/18 15:23 ] Answers | TB(0) | CM(1)+ Edit +

WindowsXP以降は

クラシックで運用しないんだったら、テーマをいじくるしかないはずだよね。
# WindowsXPの時はStyleXPをつかってテーマ差し替えしていた。
# いまはWindowBlinds。
# StyleXPのほうはStyleBuilderをつかえばテーマの自作や改造が出来る。
# WBのStardockのほうもツールを出しているはずだけどよく知らない。

余談:
NIS2010げっとー!!
追記:
そんなけれんが必要か?(謎>NIS2010
[ 2009/09/18 19:05 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10318-afb757bd





