 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の111 

この専門家やっぱ自分でもそういう役割だと思うとんのか
#1

>pTOUGH-6010

ヒットしないです。型番違いであれば補足願います。



検索代行を頼んでるんじゃねぇっつの。



書き込み許可とか拒否とか
#1

Windowsのアクセス権で、変更を許可せず、書き込みを許可にすれば可能と思います。
​http://piyopiyoko.hp.infoseek.co.jp/2000Pro/access/kyoyu/access3.html​


「変更」を拒否すると「書き込み」のチェックは自動的に「拒否」
その状態から「書き込み」を「許可」すると「変更」は「許可」も「拒否も」空白状態。
この状態のことを言うてるんなら、フォルダの削除はできてしまったぞ。





何に答えてんだ?
質問者の#1補足は昨日の夜投稿されたもの。

10年以上前に息子からもらった「暗殺者」ASSASSINSというDVDです。ひょっとしたらコピー不可のものなのかもしれません。



これに答えた#2

>再生のときは自動的にPower DVDが立ち上がりましたがGOM Playerで見る方法はないのでしょうか。

自動再生したいなら関連付けすればいいと思います。
​http://www.kei.serio.jp/howto/kannrenn.html​
​http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/482ftype/ftype.html​


たいした倫理観だ。




ヲマエがOutlookのアドレス帳をぶっ壊させたんちゃうか?
たぶんこいつOutlook2003なんか使ったことないんだろな。あげおy




ヲマエってどんだけヴァカなの?
質問

メールで送られてきた動画が、見られなくて困っています。(このファイルのプレビューを表示できません。このファイル形式用のプレビューがインストールされていません。)と表示されます。どうすればよろしいのでしょうか。           ウィンドウズ ビスタ ホームプレミアム使用




ヴァカの怪答#1

参考になれば
​http://questionbox.jp.msn.com/qa5053258.html​



そのリンク先
なんたるアホっぷり

事象が違う!
さらに
答えてんのはオマエじゃねーか…_| ̄|○




そ、それだけかよ?
#1ゲットしての経験者の参考意見

救出は難しいと思います、


ジャマだ。




惨いレベルの既出回答焼き直し
#2氏

IE以外のブラウザでも同じか確認してみては。
もしIEだけが遅いなら
IEのアドオンを無効にしてみると改善するかもしれません。



#3 violet430

IEが原因かどうか切り分けましょう。
違うブラウザで再現しますか?
​http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/​


後から発言して中身が薄いってのはアホとしか思えん。




ヲマエ、VistaもIE7も使ってねぇじゃねーかよ。

ノートンを削除した後、代わりのセキュリティ対策ソフトを入れているのでしょうか?
もしそうなら、そのソフトのファイアウォール設定を確認するか、ソフトを削除してみて下さい。
後は設定をリセットして下さい。
​http://support.microsoft.com/kb/923737/ja​


オマケになんでもかんでも設定のリセット…
藻前が脳みそリセットしろっつの。
[ 2009/09/18 21:22 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10316-c36002b9





