 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

アテにはしない 

アバターの肖像権と著作権の管理について
s-Art028_20090916122507.jpg

Answersブログの宣言が遂行されていないことといい、サムとマリンへの対応といい、あんまりほめられた対応じゃないってことは中の人も気づいているんだろうかねぇ。
[ 2009/09/16 12:27 ] Answers | TB(0) | CM(7)+ Edit +

なんだかなあ~

今までのやりとりで「不要な」ものってありました? 「経過報告もせずM$へ丸投げ」ってのも…
[ 2009/09/16 16:37 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

客いないし

いつ見たってサインインしてるのは決まった顔ぶれだし、カテゴリのトップページを見ると最後の発言者の半分以上がモデレータで、そのモデレータの発言の大半が「回答としてマークしますた」って内容。
いちいち統計取ったワケじゃないけど、マトモに解決したことがよくわかる質疑って半分もないんじゃないのかなぁ。

#ブログのネタのためだけに日に1回アクセスするかどうかのおっさんには良さも悪さもよくわからん。

[ 2009/09/16 18:06 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

やるならやれ

と正論はいてみる。
握禁するなら勝手にしてくれ。
というか、これでやったらさらに悪評立つけど(悪
[ 2009/09/17 22:35 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

そんなこんなで

おぢさんのアバターもDelete。
説明がないのでちょっとムカつきますた。
今度はけちゅのドアップ画像とかにしたろか。
[ 2009/09/17 23:20 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

Answersについて気になる点

そういえば
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/answersfeedbackja/thread/02731885-a8fd-48a2-8937-456668c1b94b
で、
>「Windows Vista に関するヘルプとトラブルシューティング Microsoft Answers」
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/default.aspx

>の「フォーラムはこちら」から入った時、全く読むことができない(というか存在に気がつかない)
>「マイクロソフトからのお知らせ フォーラム」
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/announceja/threads

>を全てのユーザが読むと、Microsoftが(モデレータが、じゃなく運営している側が)思っているかどうか、確認願えませんか。
>私はAnswers.開設当初から「見るだけは見ていた」のですが、上記のフォーラムに気がついたのは極極々最近なのですが。

との発言がありますが、「フォーラム・トップ」
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/categories
にはどうやっていけばいいのだろうか?

[ 2009/09/18 00:03 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

フォーラムトップは

フォーラム一覧から「Windows Vista > フォーラム」のWindows Vistaをクリックするか、その上のAnswersロゴをクリックすると表示される
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/default.aspx
が該当

無くなった熱湯のアドレスを叩くと出てくる下記リンク
http://www.microsoft.com/japan/communities/forums/default.mspx
からAnswerをクリックしたときにここが表示される。
[ 2009/09/18 00:25 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

ぐすん……

モデレータは「あんなにも一杯居る」のに誰も答えてくれない……
答えてねっとと同じ運用形態であるなら、管理も5連休だよねぇ……
どこまで放ったらかされるのかまったりヲチ、って気分じゃないな。
[ 2009/09/18 23:01 ] : - | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10310-00d2de64





