 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

面倒見がいいのか悪いのか 

トクサン7342 as 奥の細道
藻前ってそういうユーザーにこそマジレスするキャラだもんな
Naoqui

私もKB971657のインストールに、何度も失敗しています。
何度やってもダメです。

KB971657に不具合はありませんか?



トクサン7342 as 奥の細道

私のVista(SP2) PCのWindows Updateの更新履歴を調べてみました。
8月12日にKB971657のUpdateに成功しています。

Naoquiさんの場合のエラーコードは何でしょうか?
エラーコードが 80071AA7 でなかったら、別にご自分の質問としてたててはどうでしょうか。



賭けてもいいが、これで自分が検索できない内容のレスがくると完全無視を決め込むんだよなw
[ 2009/09/15 16:12 ] Answers | TB(0) | CM(3)+ Edit +

こいつの場合

「16進数8桁」や「KBなんとか」に反応して検索してるだけですからね。
親切心とかそんなものではなく脊髄反射でしょう。

だから、頭を使うものや経験が必要なものには戻ってこれない。
[ 2009/09/15 18:15 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

うわははは

>頭を使うものや経験が必要なものには戻ってこれない。
確かに今までの経緯を見るとみんなそんな気がしまつ。
精度劣悪な検索マシーンでつから、はてなじゃ稼げないだろうし、Answersくらいしか居場所がないか。
[ 2009/09/15 21:19 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

をいをい

いくらなんでも、あんたがTechNetで回答しちゃ遺憾だろう。

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7itprogeneralja/thread/25b2a2fb-759c-4b70-901d-aaa67052a3fe

まがりなりにも「IT プロフェッショナルのための技術情報サイト」だぞ、ここで質問してあんたから回答された人は対処に困るだろう(とりあえず自分のことは棚上げで)。
[ 2009/09/15 22:55 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10306-c1eb39f8





