 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

JavaJavax2 の2 

あんた毎回そうやってんの?大変だね。

方法1
 1.まず画面をデジカメでとります。
 2.読んdeココを買ってきます。
 3.ファイルを変換します。

方法2
 1.コマンドを実行します。
 2.結果を紙に書き写します。
 3.メモ帳に入力します。

方法1、方法2 どちらでもかまいません

お好きなほうを



フツーどっちもやらねーよ。
[ 2009/09/15 15:09 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(4)+ Edit +

本スレには関係ない内容

とあるキ印相手に怪答した際の事務局からのメール(一部)
----------
回答内容を確認したところ、当サイトの利用規約上ご遠慮いただいている行為に該当してしまう記述がございました。そのため、申し訳ございませんが、回答の該当箇所を編集させていただきました。
回答文中に、質問についての回答ではなく、質問内容やお礼・補足など質問者の方に対する指摘が目的と判断される箇所が見受けられました。
今回いただきました内容については、質問者の方のことや、後から回答される方のことをお考えいただいた上での善意のご投稿であることとは存じ上げており、そのお心遣いには誠に感謝申し上げる次第ではございます。しかしながら、サイト上での指摘内容により、他の会員や閲覧者に不快な思いをおかけする恐れや、場合によっては不要な議論や誹謗中傷を生む恐れもございます
----------
どこかの自称モデレータと違って、定型文でも一応まともな返答してくれるみたいです。
[ 2009/09/15 19:48 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ハンドルから想像できないレベルの低さ:-D

とかいってみるテスツ。

javaとかjavaxとか吹いているだけの輩なのかな?
[ 2009/09/15 21:04 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

こいつのjavaは

たぶんこっちのような希ガス
http://dan52057.blogspot.com/2007/01/coffee-pot-head.html
[ 2009/09/15 21:17 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

テンプレート

>どこかの自称モデレータと違って、定型文でも一応まともな返答
たしかに、受け取ったユーザーが立腹しないような気遣いはしているモヨン。どっかの産廃最終処分場よりはずっとましかも。

ただね…
をぢさんがここ最近編集された投稿はみんなツッコミ。でもそのツッコミのもととなったyamato1957やviolet430の投稿はそのまんまなんだよねぇ。
ブルーバックエラーに対して、エラーの内容も読まずにCHKDSKをさせようとしたバカの発言をそのまま残して、その危険性を説いた指摘投稿の方だけをまるごと削除するのってやっぱヴァカだと思ふ。

今日も一通きてますた。
[ 2009/09/16 22:32 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10305-9c48f3ae





