 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

さすがviolet430 

Google検索の手ほどき…のつもりらしい
#2

Google等の検索サイトを利用することです。
例えば、洋風レストランを探したい場合、
レストラン 洋風
と入れて検索ボタンを押すと言う具合です。
​http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja​
検索していろいろ調べている内に、自然に知識が身について来るものです。



ヲマエの場合、身につくかどうかの前に
ヒットした結果を読むことから覚えろ。






http://okwave.jp/qa5274474.html
#1 には過去にもツッコミ入れたことがある

SMTPのポート番号が間違っています。
マイクロソフトの説明は分かり難い様ですね。
サーバ名や、アカウント名、パスワードの他は、Gmailの設定と全く同じですので、Gmailの設定例を参考にして下さい。
​http://gmail.1o4.jp/pop.html​


嘘つけアホ。全く同じじゃねぇっ!

ま、コイツならツッコミを無視してるんじゃなくて、ツッコミに気づくことができねぇんだろなぁ。
毎日70くらいの投稿してりゃ、どの質疑がどんな解決をしてるかなんていちいち気づくことはできねぇだろうし、ましてや基本的に禁止されてるツッコミが自分に向かって投げられてるとは思わないだろうし。




とことんヴァカだと思う
#1

こちらは違いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318692448​


違うとか違わない以前に
その質問解決できてねーだろがっ!
[ 2009/09/15 09:24 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10303-a0252fd7





