 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の123 

あれ?
出現頻度が下がりましたねぇ。
っつーか、頻度だけじゃなく、発言の内容も
質問文のトラブルに対するKB等のURL貼り付けのみで、個人の意見や経験談は省く
ってスタイルに変わってきたような気がします。

ま、テンプレとしてそのURLのあとに

・どうしても分からなければ、Windows Update サポートを利用してはどうでしょうか。
無償で何度も電子メールサポートをうけることができます。
「回答までの所要時間 : 3日以内」とあります。

 https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?gprid=6527&st=1


なんてのを貼り付けていたりもしますけど(藁



1.身の程をわきまえるようになった。
2.ツッコミがかなわん。
3.出る杭は打たれるものなんだと自己陶酔している。
4.ヲチサイトの存在をやっと知った。

さて、どんなもんだろね。



ああ、そういえば、
「出る杭は打たれる」って慣用句ですが、その意味を逆手にとって、『突出した杭は打たれない』と意訳しだすあんちゃんがどの組織にもいますね。
で、誰もなにもツッコミを入れないもんだからどんどんでっぱり続けるんだけど、根っこがシロアリに食われていることに気づかず(つーか誰も教えてくれず)、ある日突然ぱったりと倒れたりするんですよねぇ。
でも、全体はかなり前からそんな杭はあっても無くてもどうでもよくなってて、全然影響なんかない…ま、そんな感じになるんだよなviolet430がいなくなっても(悪

つーかもともとヴォケ/愚に杭に相当するようなユーザーはいないか。
[ 2009/09/14 15:37 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

まぁ最小限の努力で利を得られるので

適当に検索して見つけたページを「こちらをご覧ください」というコメント共に貼り付ければ、あとはモデレータが回答に認定してくれるわけですから、熱湯のときより楽にポイントが稼げることに味を占めた結果だと思います。

熱湯のときは質問者が最も役に立った回答を認定するシステムだったのでボリュームを多くして良回答に見せかけなくてはならなかったわけで^^;
要はクズ道まっしぐらと。
[ 2009/09/14 17:11 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

どれも

該当しないような気がしますね。

1.身の程をわきまえるも何も、きっと自分がこのサイトを支えていると思っている。
2.ツッコミなんか気にするわけがない(熱湯時代から筋金いり)。
3.出る杭は打たれるものなんだと自己陶酔している。
 ↑
 これはすこしはあるかもしれない(屑がいちいち突っ込むなよな~んて思っているかも)。
4.ヲチサイトは以前からこまめにチェックしている気がする。

ということで、結局は新型インフルエンザにでもかかったというところでは。
[ 2009/09/14 22:47 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

大穴

知恵熱。
[ 2009/09/15 00:59 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10299-56942b99





