 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

結婚できる年齢だったかheyboy 

嫁だとぉ?

自分的には「普通」かな
ただ、自分が知っている友人、知人には
ネトゲ廃人も何人かいるので
あまりいい印象はありませんね。

自分もネトゲやってたし
自分の趣味に走る傾向もあるので
オイラの嫁から「貴方は子供」と言われるので
じょじょに改善しなければなと
思っていますが(まだ思っているだけですがwww)

>ネトゲーである以上他の人とコミュニケーションするのはあたりまえだし、そのくらいの趣味も許してくれないのはどうかと思うんです。
まあ、この文章はネトゲの問題以前に
自分を正当化してるだけですから
そう言う点は改めるべきだと思われます
人の事を偉そうには言えませんけど
彼女をほっといて何かをやるのは失礼ですけど。



こりゃぶっくりだ。
そろそろ社会に出てる頃かと思ってたら、もう結婚までしてるってか?
未だに中身が中学生なのもぶっくりだ。
[ 2009/09/14 09:11 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10296-769f0a24





