 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の105 

DAEMON からの通知に添付されたファイルっていうと*.datじゃねーのか?
#2

そのメッセージは添付ファイルの関連付けができていないために表示されます。
添付アイルを一度保存して、ファイルの種類(拡張子)を調べて関連付けして下さい。
​http://www.yakushima-tonbo.com/windows/vista_ext.htm​

とkろで、携帯のアドレスですが、ドットの連続など特殊な文字列になっていないですか?なっている場合、メールサーバが受け付けないため送信できない場合がありますよ。






なにが「こちら」だオタンコナス


質問はメールの印刷時、コイツが貼り付けてるのはwebページの閲覧時。
検索もできねぇなら検索するなっちゅうねん。




帰ってこいや経験者
Art005hh_20090913195322.png

本日の何でもかんでも再セットアップ
http://okwave.jp/qa5286990.html (←ノートンのウィルスバスターってなんですか?)
http://okwave.jp/qa5285434.html
http://okwave.jp/qa5283023.html
http://okwave.jp/qa5284210.html
[ 2009/09/13 19:49 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10295-11c7dfa5





