 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

補足要求がムツカシイ 

ログオンできないってさ
あちこちで補足要求せなあかんな
DELLのVista機なら、
>ユーザーアカントが2つあり、パスワードを設定
2つのユーザーはこの質問者が設定したってことになるけど、
>他のユーザーのパスワードでログインをしコンピューターを使っていますが、これから不便です。
「これから」?何のことだかよくわからないけど、「他のユーザー」ってのは制限ユーザーなのかねぇ。
>Administratorなど試しましたがだめです。
自分で有効にしてないなら最初からAdministratorは無効。
何をどう試したのかを聞きたいところだけど、不埒なヤカラが見ていないともかぎらないから発言のしかたには注意せなあかん。
…ってことで怪答も回答もつかないんだろか。

---

あー回答ついた。
やっぱあんまり突っ込んだ回答にはならんし、その種のツールの実名までは紹介されてないか。
ウチにあるツール、漢字のユーザーでは解析不可って出てくるけど、Administratorのパスワードがわかっちゃうんならもうそれで十分だよなぁ。

#くっだらないネタだけど、普段使うユーザーのログオンパスワードにタッチタイプ上の苦手キーを織り込んだりすると、それなりに効果があるんだろか。『>』なんかは引用符としてだけじゃなく、ExcelでもAccessでも使う頻度は高いから…とか考えるよりもやってみろハゲ。

---
Qruqur Par が湧いてますな。
ネタにして欲しくてたまらんってか?
[ 2009/09/11 08:55 ] パソ困 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10292-eff0df86





