 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

yamato1957の11 

今日も「専門バ家」かよ…

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5285708.html
いろいろ補足要求しなきゃならんと思うけど、帰ってこれるんだろか。
Art001hh.png




それ以前に
#2

>優先順位を付けたと誤解され、後者の感情を害する可能性あり
メールのcc宛先でそんなことを聞いたことはありませんよ。
>・そのため、全員のアドレスを「CC欄」に入力して送りたい
全員をccに入れておけば宛先には空白でも送れます。


つか、CCじゃなくて宛先に全部入れりゃいいじゃねーかよ。
[ 2009/09/13 10:10 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10291-31e22741





