 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの30 

案の定全然解決にはほど遠くなってきているスレ

QPの怪答が

記事番号483305へのコメント
まおさんは No.483305「キーボードを替えたらPCが一度で起動しないです。」で書きました。

BIOSを初期設定に読み直す。




で、今のところコイツにつきあったおかげで質問者は無駄な時間を過ごしてますな。

私のPCのメニューにPress del to enter setupは無いようです。

なので電源を入れてすぐのこの画面
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/47da7b5a_126d2/bc/8bb3/__hr_/...

でDelキーを押し、次の画面

http://www.winvistacafe.com/img/c02/b05_03.jpg
でLoad Optinized Defaults → Y → Save & Exit Setup → Y

を選択したら、今まで最初の画面から自動で次の画面に移動していたのが、F1キーを押さないと移動しなくなりました。
尚、再起動しないとPCが立ち上がらないのも一緒です。



元のように自動でページ移行し、スムーズに立ち上がるようにしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。




---


09/09/13
QP、放置することにしたモヨン
予想通り。
[ 2009/09/12 12:11 ] パソ困 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

一つ覚え

http://pasokoma.jp/48/lg483457#483459
http://pasokoma.jp/48/lg483411#483458

今までは文章がそれなりにあったからまだアレだったけど、↑これの連発で広く莫迦を知らしめるという
ことになりそうですね。
[ 2009/09/12 14:54 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

わかってんだろか

http://pasokoma.jp/48/lg483457#483459 のスレ
「待ち受け画面」って(藁
デスクトップは表示されても壁紙だけでアイコンもタスクバーも現れない…ってヤツかなぁ。
でもそーいうのを確認することなく
>リカバリ。
だもんなぁ。
ESPかVAKAのどっちかやな。
----
つーか「矯正終了」ってなんかよさげ。
強制的に前回正常終了時の構成を保存して終了してくれる、とか。
[ 2009/09/12 15:21 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10288-25452d67





