 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

マルチな人 

罪悪感ってものがないのか、逆の立場に立てないのか

「プリンタとFAX」の一覧の中に、表示名を変更されてしまっていてよくわからないけれど、
恐らく処分してしまってもう存在しないであろうプリンタが表示されたままで、
ややこしいため削除しようと思ったのですが、
「プリンタを削除できません。入力されたプリンタ名が正しくないか、または指定されたプリンタがサーバーに接続されていません。詳細な情報を参照するには...」
と表示されて削除できません。
削除はできないのでしょうか?

プリンタの状態は「プリンタが見つかりません - 接続できません」となっています。
プリンタとはネットワークで繋がっていたようです。

他の場所で
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B894207
ではないかと教えていただいたのですが、
HKEY_CURRENT_USER\Printers\Connections
の中や周辺のフォルダ内には該当するものがありませんでした。



とても丁寧でデキた質問文だと思うけど、マルチはいかんな。
[ 2009/09/11 15:31 ] パソ困 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

『マルチポストは適切な処理をした上で』を誤解したみたい。
[ 2009/09/11 18:50 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

ありゃりゃ

こ、困ったもんだ…
顔出したとはいえ、おぢさんもアレ以外知らないんだよなぁ
[ 2009/09/11 19:57 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10281-6495e650





