 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の103 

ヲマエって何の「経験者」なの?
#1

SMTPのポート番号が間違っています。
マイクロソフトの説明は分かり難い様ですね。
サーバ名や、アカウント名、パスワードの他は、Gmailの設定と全く同じですので、Gmailの設定例を参考にして下さい。
​http://gmail.1o4.jp/pop.html​


ヲマエが勧めるポート番号は
>ポート:465(SSL) or 587(TLS)
ところが
Windows Live ヘルプ
では
>[送信メール (SMTP)] ボックスに「25」または「587」と入力します。
同じじゃないやんけ。




レジストリ操作にも堪能らしい
#2 の経験者の参考意見

削除の仕方が間違っていました。
No,1さんの方法でアンインストールができなくなっているとすれば、レジストリをいじることになりますね。レジストリエディタを起動して、Meddenger関係のエントリを削除するのです。
その場合、慣れていないとOSが起動しなくなる場合もあるので覚悟して作業する必要があります。
OSの再セットアップも考えておいて下さい。


「○○関係のエントリ」って漠然としすぎ。経験者だったら具体的に言うてみぃっちゅうねん。
そんなアホがいじるから
>OSが起動しなくなる
ってことになるんじゃあるまいか。

gdgdなスペルミスもしてやがるし。




考えてみたらこいつホントにトンデモ怪答者だったのね。
・もともとは復元ヴァカ
・アンインストールできない不具合には「強制アンインストール」
これらは何年もかかって気づいたらしいけど、今現在も続いているのが
・自分が理解できないトラブルは「故障」
修理ってどこを修理すんだよ?
[ 2009/09/11 07:17 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10279-59866742





