 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そうかっ氏んだりしないのかっ 

じゃ、漏れもやってみよう…とは思わないけどさ

金粉ショーのお嬢さんたちはほんのちょっとしか踊っていられないんだと思い込んでいますた。
[ 2009/09/10 18:51 ] 箸休め | TB(0) | CM(5)+ Edit +

でもびみょーです

実際問題としては、皮膚呼吸の阻害による新陳代謝の阻害があるので、一日くらいそのままなら何かまずいことは起こってた可能性も……

ところで
http://www.trend-news.jp/entertainment/entry-342938.html
私は、初めてパラグライダー体験しに行ったとき、地上での講習受けてるときに、ちょうど上空飛んでた人が突風でバランス崩して20m位(?)上からすぐ近くにおっこっちて救急車呼んでたの見たことあります。
当然、空を飛ぶなんてできるわけありません。逃げ帰って温泉つかりました。
さらに、その帰りに飲酒運転のオッサンに後ろから追突されたのはナイショ。ワゴンの一番後ろに座ってたから、もうちょっと速度あつたら危なかったかも。場所が「交通事故注意」の看板のあるところだったのが笑えない。
[ 2009/09/10 19:14 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ゴールドフィンガー

辺りが元の誤った知識になっているのかも知れん。

金自体には毒性ない。
金粉ショーでの使用金粉の質によっては毒性あるものが含まれての中毒ってことはあるかも知れないが、皮膚呼吸できなくてはない。
[ 2009/09/10 19:16 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

いやいや

結構長い時間踊ってくれます
今年も楽しみですな

大須大道町人祭
http://www.ohsu-gei.net/
[ 2009/09/10 19:36 ] : Kyq53.yY | [ 編集 ]

けしからん♪

http://www.ohsu-gei.net/daidogei/daidogei_go.html
乳バンドしてないじゃないか♪
ってか、全部金色だとわからん。
http://www.ohsu-gei.net/daidogei_21/image/gold_1.jpg
[ 2009/09/10 20:25 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

代用金粉

着色アルミニウムや真鍮の粉末らしい。

http://www.shop.horikin.co.jp/goods/000344.html
http://www.shop.horikin.co.jp/goods/000340.html

イオン化していないアルミニウムや銅、亜鉛なら毒性は低そうです。
[ 2009/09/10 21:45 ] : ICHLRYIw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10275-638feb4d





