 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

検索しないときはヴァカ丸出し 

もちろんviolet430のことですが
質問文は

やはりデスクトップ(省スペースじゃない)が割安で高スペックマシンを購入できるんでしょうか?



#2 アホ

どういう論点でしょうか?
省スペースでないデスクトップでも割安で購入できると思いますけど。
論点を明確にしてもあえますか?



だからそう言うてるやんけ。




http://okwave.jp/qa5274273.html
#2のあとにこれを投稿できる勇気っつーか馬鹿さ加減っつーか…

>しかし、なにも予告もなしにメールをクリックするだけで
送信者に私がメールを開いたと分かるようなソフトやシステムは
あるのでしょうか?

ウイルスにでも冒されない限り、事実上無いです。
そう言う事をしようとすればどこかで必ず分かります。






#1 で終わってる質疑にわざわざ湧く
これはほぼ間違いなくお情け10pt狙いやな。
こっちはお情けももらえそうにないけど、なにしに湧いたんだ?
どもならんな。




こっちは検索すらしてないんだけど…

IE8で、リンクを新しいタブで開くと、ウィンドウが非アクティブになってしまいます。これはバグでしょうか?
#1ヴァカ

そう言う不具合は聞いたこと無いですね。
設定をリセットしてみて下さい。
​http://support.microsoft.com/kb/923737/ja​


藻前が聞く聞かないなんか誰も聞いてねぇよ。
つーか
藻前はIE6までしか使ったことがねぇんだろ。
なんでIE8の質問に湧くんだ?





テンプレ作ってやんのw
Google検索"oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5256604.html"

以下でも回答しております。
​http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5256604.html​



その回答の内容ってのが笑える。

OutlookでのHotmailのHTTP接続はサポート終了したのです。
WindowsLiveメールを利用して下さい。
​http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html​


イヤ…、そのままOutlookやOEで送受信できるんだし、
Windows Liveメールを利用する必然性なんかないだろ?
頭パーちゃうか。
[ 2009/09/09 20:16 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10269-d8a273d1





