 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の101 

http://okwave.jp/qa5272463.html
質問文が

OUTLOOKEXPRESS 使用していますが
メールを作成しているときは フォント10で作成しています。
しかし
送信後 一部が大きくなってしまいます。

(1行まるごとです)

そのメールを受信した側も 同じように大きくなっています。
メール作成にあたっては すべて同じフォントです。
なぜ こうなるか
治す方法がどうしたらよいか
ご教示ください。

よろしくお願いいたします。




なのに#2

テキストメールではないですぁ?
テキストメールはフォント指定はできないです。あれは編集画面での表示時のみの適用です。受信側では受信側の設定になります。


ほほう。
じゃあ聞くが、テキスト形式のメールなのに送信済みメールの文字がでかくなる理由はなんだボンクラ?


以下余談。
コイツめちゃくちゃ誤字多いよね。
[ 2009/09/08 15:38 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10259-76c8df13





