 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

モデレータの仕事って何? 

反駁を楽しみに待つ。

しかし念のため魚拓を取っておく必要はあるわな。
[ 2009/09/08 03:49 ] Answers | TB(0) | CM(4)+ Edit +

このハゲの立場って……

一体何なんでしょうね。
本音が漏れたかもしれないが、「言っちゃいけない一言」に対してだけは責任とってもらわなきゃいけないな。
なきゃ、あちこちのスレでネタとしてばら蒔くことになる。
あまりの情けない発言に、垢なんてなくなってもいいから言えるだけ言おうと思ってる
[ 2009/09/08 10:04 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

都合の悪い投稿を消すのも仕事です

http://s01.megalodon.jp/2009-0908-1210-08/social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistasecurityja/thread/2c710330-bcd0-4061-9654-f52aaf4f107a

ぉぃ、モデレータ、yoshirinへの指摘を削除した理由を言ってみろ。
他人への指摘は禁止っていうヴォケ・愚と同じスタイルってか?(怒
[ 2009/09/08 12:13 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

通りすがりんさんへ。ここで怒ってもどうにもなりません。

ここで怒ってもどうにもなりません。直接Microsoft Answersへのフィードバックへ要望を伝えましょう。
確か、貴方は私のブログへの唯一のビジターでしたね。
[ 2009/09/09 03:51 ] : Ztawh61w | [ 編集 ]

既にフィードバック済みです

>試験問題作成委員会氏

Answersでは別の名前を使用していますが、既にフィードバック済みです。
ここでだけ問題提起をしているわけではありませんので心配御無用です。
---
貴方のブログのビジターかどうかはここでは関係ないと思いますが・・・(--;
[ 2009/09/10 13:21 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10257-750b1ff0





