 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

投稿内容が表示されない…んだとさ 

という主張はサムとマリンだけの主観 (魚拓)

昨日まで表示されていた当方質問投稿「文字が小さい」が表示されません。

システム上のhグ、ファイルオーバーフロー等のエラーですか?



いつのまにか魚ミイラになってました。
参考に教えて下さい。だれがどのようなツールで魚にするのでしょうか?
もしこのサイト管理者が制裁として行ったとすればどうして強行にメンバー取り消し等の措置取らないのか?


なんかつくづくインターネット上のやりとりに向かない人らしいや。
>魚ミイラ
が何のことを言うとんのかわがんねーのもアレだけど、ツールのことなんか中の人にしかわかるわけねーし、「メンバー取り消し」なんていう造語も含めてとにかく主張がひとりよがりやな。

最後の「強行に」は「強硬に」ではあるまいか。
[ 2009/09/08 00:02 ] Answers | TB(0) | CM(1)+ Edit +

魚ミイラ

らーめん食べたいなぁさんがのアドレスを提示していることから、多分、これのことと思われます。
[ 2009/09/08 09:38 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10256-68b29df3





