 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

次々と介入 

おかげで日本語としてダメダメ文章になってますが。
ハゲの回答

Vista+Office2007がらみで拝見することが多いご質問ですが、スッキリした解決をなさっているのは拝見したことがなく、現状"ctfmon.exe" をスタートアップフォルダに入れるという対症療法で落ち着いてしまうことが多いようです。

ところで
http://soft1.jp/trouble/w/w019.html
は、書かれているレジストリエントリはログオンダイアログでの言語バーの表示についてじゃありませんかね?
編集済み松下 恵理子MSFT, モデレータ2009年8月27日 8:38個人名がありましたので編集いたしました



原文は後半が

ところで
http://soft1.jp/trouble/w/w019.html
は、よく奥の細道氏だけでなく答えてねっとのトクサン7342氏も回答として投稿していたURLですが、書かれているレジストリエントリはログオンダイアログでの言語バーの表示についてじゃありませんかね?

(9/8朝赤文字部分修正しますた。あんまり詳しく覚えてないや)
って感じだったはず。
単純に文節をひとかたまりぶった切ってくれたらしい。
おかげで日本語としてはちょっとダメダメになってます(藁

つぅか、
「トクサン7342」ってのは個人名か?
言うてる本人の松下 恵理子モデレータだって自分の投稿のなかでガンガンその個人名ってやつを列挙してるじゃねーかよ。
[ 2009/09/07 22:38 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

日本語が理解できない方の為に

>単純に文節をひとかたまりぶった切ってくれたらしい。
>おかげで日本語としてはちょっとダメダメになってます(藁
そういう日本語が理解できないモデレータの行動も別ネタとしてスレ作ってあります(w
「ここが変」というのがありましたらどしどし記載してくださいな。

尚、そちらは熱湯にもいた「余計な一言」の関連で、意図的に放置してます。
モデレータ介入まで無視します。
(いくら書いたって、質問者が無視すりゃ意味無いっていう事実を知らしめるため)。
[ 2009/09/09 00:29 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/09 00:43 ] : | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10255-c08a602f





