 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

痴餌袋よりヴォケ/愚を選んだ人 

初めて痴餌袋で見たときも結構強烈なインパクトがある人ですた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328346068
な、なんですかイキナリ????
脈絡とか話の前後とか一切省いたこの質問、誰が答えられるかっちゅうねん…と思ったんですけど、答えてる人がいますねぇ(藁

で、この人、7月下旬にはもう痴餌袋に見切りをつけたみたいで、25日にパソコン関連のスヴァラしいネタを質問したのを境に痴餌袋には出没していません。
えええええっ?そういうものなのか





と思ったら…
さらにパワーアップしてヴォケ/愚に生息していたのでした。
いろんなカテに出没してますが、現在は主に哲学カテで強烈なデムパのじゅうたん爆撃をカマしているモヨン。
ちょっと怖い。
[ 2009/09/07 18:28 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10253-0bce12c2





