 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

NoSaveSettings 

どうも解せん。

レジストリエディタで検索をかけましたが
指定の場所にNoSaveSettingsは存在していませんでした。

別の場所には存在はしていたのですが値は"0"なのでそのままにしてあります。

HKEY_USERS\.DEFAULT\Software\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Program Manager\Restrictions
の中に存在していました。


お、ホントだ。
漏れのWindows2000機にもあった。
でも、たとえ値のデータが「0」だとはいえ、こんなエントリは存在させる必要はないんじゃないのか。


と、解決できない八つ当たりをしてみる。

---

おやぁ?
この痴餌袋スレ、通報もんだろ。

設定が保存されないのならこれではないでしょうか?


スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
(スタートメニューに「ファイル名を指定して実行」を表示させたい) (←この行までコピーすんなよ)
「regedit」と入力して [OK] をクリックします。
レジストリエディタで下記のキーを捜します。
HKEY_CURRENT_USER
Software
Microsoft
Windows
CurrentVersion
Policies
Explorer
右側に NoSaveSettings という名前の DWORD値がありデータが 1 になっていたら、右クリックして [削除] をクリックします。
1度ログオフしてからログオンしなおします。




えんでばサソのサイトの丸写しじゃねーか(藁
http://pasofaq.jp/windows/taskbar/nosavesettings.htm
[ 2009/09/07 18:17 ] パソ困 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10252-d2687b12





