 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の121 

何しに湧いたんだか…
URLを貼り付けるのではなく長文で意味だけは通る文章を投稿してますが、内容がなぁ…

・状況を確認させてください。

maribabaさんのPCでトラブル発生、他のPCでは正常とあります。
トラブル発生PC、正常なPCで使用しているブラウザは何でしょうか。

下記の事例ではブラウザの違いでトラブル発生しています。
それでまずは maribabaさんの質問のトラブル発生の有無とブラウザの関係 を把握したいのです。

・以下の事例は私の知人(XP SP3使用)のPCで発生しました。

10日ほど前ですが、私の知人から連絡がありました。
知人はホームページビルダー(Versionは忘れました)で作成したHPを公開しています。

「IE6→IE7にVersion UPしたら、HPに乗せている動画がエラーで見ることができない」とのことです。
私のPC(Vista SP2、IE8)で確認したところ、全く問題なく知人のHPの動画を見ることができました。

翌日知人の自宅に出向いて状況を確認しました。
問題の知人のHPの動画を開くと、「ページは表示されました」と下段に表示されるのですがブラウザ内は真っ白で何も表示されません。
いろいろ試してみましたが、状況は変わりません。

そこでIE7→IE8にVersion UPしました。
するとIE7で見ることができなかったI動画は全く問題なく見ることができました。
IE8にして1週間経過しましたが、それ以外にも何も問題が発生していません。

ブラウザの違いでエラーが発生しているのですが、今のところ原因は不明です。


なるほど。
要約すると
「わかりません」
ってことだな?
じゃ湧くなよ。

---

はぁぁぁ?
これが「回答としてマーク」?
バカじゃなかろか関口真奈美モデレータ。
[ 2009/09/07 00:27 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

偶然か?

それとも、最近指摘ばかりしているから仕返しに回答を真似られたのか?

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/772e3386-ccd2-4b93-a2ed-4012182db453
 ↓
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/b5f20604-96b9-49a0-850d-4d783285e30f


こちらは指摘部分を削除された(削除が9月8日になっているが、そのころはまだ指摘があった気がする)。
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/361d44e7-240a-4152-98f6-80a55746f426
このあたりも削除されるのかな。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/7107e9cc-4ec4-4525-92aa-c520460e8066
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaappearanceja/thread/4349e048-3850-4ac2-b373-b4a17e89c78a
[ 2009/09/12 11:08 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

凸撃

凸撃してきますた。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/7107e9cc-4ec4-4525-92aa-c520460e8066
レジストリのバックアップに「システムの復元」?
ふっっざけるなアフォンダラ…ってそう言えばつい先日ネタにしてたっけ。
ただ、質問の事象のエントリの変更の前後だけで利用するならいいのかもしれないけどさ。
[ 2009/09/12 11:41 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10248-def88021





