 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なにが「回答としてマーク」だっつの 

ちょっと待てやモデレータ
内容を確認することもできずにただ検索結果を貼り付けるだけのトクサ7342(奥の細道)の怪答

Vista Home Editionを使ってるのですが、最初のユーザーログイン画面(管理者のユーザー)で入ろうとすると、
「User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。
ユーザープロファイルを読み込めません。」



こちらの様な事例があります。
【 User Profile Serviceサービスによるログオンの処理に失敗しました。】

 http://netstaff.blog92.fc2.com/blog-entry-121.html
回答としてマーク関口 真奈美MSFT, モデレータ2009年8月20日 2:36



後からの指摘投稿でわかるように、トクサン7342が投稿した時点では

    1)ユーザを作成
      C:\>net user hogehoge


ってことで内容が間違ってる(「 /add」 が抜けちゃったのね)。
指摘投稿が入ったのは8/23。トクサン7342がその指摘に帰ってこないのは想定の範囲内(つか、帰ってこれるわけがないだろうけど)だが、それより遙か前の8/20の時点で「回答としてマーク」してるのは
どういうつもりだ関口真奈美?


「回答としてマーク」の価値をぶっ壊してるのはほかならぬ中の人たちじゃねーか。
[ 2009/09/06 20:03 ] Answers | TB(0) | CM(3)+ Edit +

ね~

意味不明の回答を放り込んでおいて質問者が放置すれば、全て「回答としてマーク」ですから、特産には絶好の場所でしょう。
Answers自体、後で見たときにはこれが回答?と目を疑うような内容が多く、なんだかヴォケ/愚にも劣っているような気さえしてきmました。

他にも目に付く人が多く、だんだん参加することに疑問を持ち始めました。
訳分からんM○Pとか、ほとんど役にたちそうもない回答や別の人の質疑の後半にちょいと書き込んで、モデレータから「回答としてマーク」をもらう人など。

本当に参加したくなくなったら、暴れるかもしれません・・・
[ 2009/09/06 22:45 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

仕事なんだろうか

あれでおまんまの種をもらってるんだとしたら許せんな。
#いつかものすげー自信があるネタでデタラメこいたら凸撃したる。
問題はそういうネタがほとんどないことやな…
[ 2009/09/07 00:14 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

熱湯以下

>本当に参加したくなくなったら、暴れるかもしれません・・・
すでに暴れてたりして

鳴り物入り(?)で熱湯から移行したくせにクダグタ感は熱湯以上。
余計なひと言つける自治厨みたいなMVPもいるし、
こんなならまだ未解決放置の方がまし。
[ 2009/09/07 10:09 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10246-91fce179





