 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の100 

知らないんだった口出すなヴォケ
#2

>管理者でログインして

Administratorでログオンしてますか?


質問者のレスが

ユーザ名は、Adinisotratorではありませんが、
この作業を行っているのは、コンピュータの管理者 権限です。


(xpのインストール時に、今使っているユーザ名を設定したため、
ユーザアカウント一覧には、Adinisotratorはありませんが、

ユーザ名がAdinisotratorでないと、管理者権限であっても、
セキュリティタブは表示されないものなのでしょうか?



実はおぢさんも香具師の回答を見てマヂでAdministratorでログオンしていないことがどんだけ重要なことなのかと考えてしまってたのでしたが…

#3

>ユーザ名がAdinisotratorでないと、管理者権限であっても、
セキュリティタブは表示されないものなのでしょうか?

Administratorは特殊なアカウントなので、動きが違うかなと思っただけですす。
私の場合はdministratorをメンテナンス用として使っています。


腰砕けッ!

コイツ結局質問そのものにも、追加の質問にも
何一つ答えてねぇじゃん。

だいたいヲマエは
何の「経験者」なんだ?


このヴァカは怪答の経験者だとしか思えん。





ここでも口出してるけど何の役にも立ってません
#1の回答と補足を見てから投稿した#2

>私の場合はちゃんと日本語のキーボードになっていました。


でしたら、敢えて一度英語キーボードへ変更して、再起動後に戻してみて下さい。
その際、警告が出ますが無視して続けて下さい。
マウスが生きている限り設定変更はできると思います。
あと、念のため、パスワード無しでログオンできるようにしておくと安全です。


何の「経験者」なんだ?
絶対「同じトラブル」って意味じゃないよな。
[ 2009/09/07 10:07 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(5)+ Edit +

ちょっと補足してみたら

粘着された・・・のかな。
[ 2009/09/07 21:29 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

どうもそんな感じですね

でももう一押しすると逃げて行くみたいだけどw

---

それはそうと
http://okwave.jp/qa5269776.html
ではどんな卑猥なNGワードを?
[ 2009/09/07 22:27 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

たしか

「Business、Enterorise、Ultimateであれば、ローカルポリシーのシャットダウンスクリプトに組み込む方法がある。」と書き、
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/455cexec/cexec.html
を貼り付けて、「Vistaでも同様の手順です」というようなことを書いたと思います。

しかしよく考えると、「ソフトを実行」なので、そんなに簡単にはいかない可能性が高いですね(^_^;)。
でも、そんな内容まで見て判断するのでしょうか?
[ 2009/09/07 23:22 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

推理

http:// って記述のあとの連続した文字列の中に「exe」が存在する…ってことあたりかなぁ。
[ 2009/09/08 00:39 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

なるほど

それなら納得です。
[ 2009/09/08 07:57 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10245-065f0ea1





