 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

既にデタラメ 

210.146.8.97 の質問

隠しファイルが表示出来ない。
メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER>L220/F
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:ワープロWord
使用回線:ISDN
--
http://pasokoma.jp/44/lg444582 からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)


リンク先がもう既にデタラメじゃん。

リンク先の質問文

隠しファイルが表示できなくなりました。
ここの過去ログで調べたところ、フォルダオプションでの隠しファイルの表示有無の選択をするとの項目がありました。
実際に変更したところフォルダに反映されず、再度入力しようとすると隠しファイルを表示しないの選択になってしまいます。
また、レジストリエディタにて入力切替をする方法もありましたので確認したところ、下記のフォルダが表示されません。

 HKEY_LOCAL_MACHINE
SOFTWARE
Microsoft
Windows
CurrentVersion
Explorer
Advanced   ←ファイルが開くのはここまで
Folder   ←が表示されない
Hidden
SHOWALL

どのようにすれば隠しファイルを表示することが出来るでしょうか。


フォルダとファイルとキーがいっしょくた。
CheckedValue という名前の DWORD値のことなんだろうけど、それも最後まで言わないまま放置。
そんな質問を引き合いに出されてもなぁ…
[ 2009/09/06 19:23 ] パソ困 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

現行スレの方で

軽い挑発カマしているおいらが通りますよ。

正味、空投稿で帰ってきた奴を見たことがない。
[ 2009/09/06 21:57 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

実際そうですね

>帰ってきた奴を見たことがない。
いやほんと。
スレッド丸ごと削除しちゃってもかまわないと思いまする。
[ 2009/09/07 00:13 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

別口

http://pasokoma.jp/48/lg483285
なんでこう横着モンばっかりなんだろうねぇ(嘆息
[ 2009/09/07 22:27 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10244-7015635f





