 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

故意犯 

サムとマリンは永久にサインイン停止にしてしまえ (魚拓)
こんなカスを飼っておく理由があるか?

---

「愉快犯」と呼ばれてます(藁
[ 2009/09/06 12:45 ] Answers | TB(0) | CM(5)+ Edit +

ふむ

なんでサムマリンとやらが制裁を受けていることを、テンポイントとやらが知りえたのか、ってのは誰も突っ込まないのね。
# また複垢作りやがって。
[ 2009/09/06 13:37 ] : - | [ 編集 ]

突っ込みたいとこだけど

>誰も突っ込まないのね。
こっちにも湧いてる変なMVPがいるから突込みしにくい。
中途半端に干渉してきてちょっとうざいと思ったりして。何者なんだろ?
[ 2009/09/06 17:37 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

複垢

Answersって複垢禁止されてましたっけ?

to 雨粒氏
MVPとか気にせず突っ込めばいいんですよ。
[ 2009/09/06 17:40 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaappearanceja/thread/f9407898-c8a6-47ec-b9c7-0d0f68e0d32e

投稿内容が表示されないとのこと
[ 2009/09/07 21:08 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

ぶわははは

そこまで念を押してヴァカを晒さなくてもいいのに。
[ 2009/09/07 21:45 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10243-ce77a35a





