 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

過去ログが役立たず 

なんでこんなものが回答としてマークされるんだ?

安藤@大分MVP, 回答者:
1サインインして投票安藤@大分です。

回答が遅くなって申し訳ありません。

OS自体は日本語なのに、一部の表記が英語になってしまうケースとして、
英語版のアプリケーションのインストールで日本語版のシステムファイルが英語版に
置き換えられてしまうことが原因の一つです。

何か英語版のアプリケーションをご利用でないですか。



ANDO Koji mailto:ando@inukai.net
回答としてマーク松下 恵理子MSFT, モデレータ2009年8月18日 9:26


これだけならまだしも

安藤@大分です。

スタートメニューや画面の表記がすべて英語になっているということでしょうか。

となるとコントロールパネルの言語の設定が英語になっている可能性がありますね。
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/2bac0e03-c331-48fc-8b7e-b66b8007512d1041.mspx



ANDO Koji mailto:ando@inukai.net
回答としてマーク松下 恵理子MSFT, モデレータ2009年8月18日 9:26


これも回答としてマーク?

質問者のレスが

言語設定を確認しましたが、日本語になっていました。
英語で表記される箇所は、インターネットのお気に入りとマウスを
右クリックした時の項目です。
よろしくお願いします。


ってことを考慮に入れると、まったくもって「ハァ?」な怪答なんですが。




なんかもともと質疑は放置されがちなんだよな
[ 2009/09/06 11:21 ] Answers | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10241-f6db9c5c





