スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

クズ:サムとマリン 

アホか藻前?
Art004hh_20090905214654.png
[ 2009/09/05 21:47 ] Answers | TB(0) | CM(5)+ Edit +

相変わらずハンドルを読み違えて呼びかけているので

釘を刺しておいた:-p
[ 2009/09/05 22:37 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

MVP

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistanetworkingja/thread/54ea662c-82b8-4b41-87d5-c6092f975db4#8cde84b0-42c1-478e-b764-feaec339078e
自分の本を宣伝してやがる

#時々コメントの投稿したコメントが表示されないのはNGワード?
[ 2009/09/05 22:43 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

宣伝行為だ(w

>自分の本を宣伝してやがる
MVPが(w
今度ネタにしたろ。

#別件
最後に余分な一言くっつけるMVPがいるので、ネタスレで「うざいよ」とやんわり言ってみた。
さっさとモデレータ出てこないかね。何処見てんだろ。仕事してない証拠が残るだけだぞ(w
[ 2009/09/05 22:49 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

スヴァラ歯科コメント

>宣伝してやがる
よく見ると
>一度書店で立ち読みしてみてください。
「買え」と言わないところが謙虚…って問題じゃねぇぇっ

---

>仕事してない証拠が残るだけだぞ(w
Yoshirin!やトクサン7342のデタラメを回答としてマークすることが仕事だと思ってるっぽいからなぁ。嫁やアホって思う。
[ 2009/09/06 01:24 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

何だかなぁ・・・

文字が小さくて読みづらい割りにちゃんとHNは読めてるんじゃん(嘲笑
本題について無視してパチンコの宣伝されても・・・

モデレータの仕事がいい加減すぎて熱湯の二の舞に思えてきました(今更ですけど(ノ∀`)
[ 2009/09/06 05:32 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10239-8c019ecd





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。