スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

きまたようこ 

「彼女」ってのがどんな病気なのか、ってこと以前に本当に病気なのかもわからんのだけど

心の病気を患っている彼女がいます。

とっても重症で、それでも大切にしていました。 

今迄彼女は、「自分はどうせ医者に子供が出来ない体と言われているから結婚なんかしないんだ。」と繰り返し言っていたので、自分は「そんな事気にしちゃいけないよ。 子供だけが幸せじゃないでしょ。」と言っていました。

結婚が決まり、婚約指輪を買って渡したところ、数日後に、、

「私、子供大好きなの。沢山子供作ろうね!」と言われました。

「え?不妊症じゃなかったの?」と言うと、

「あ、、あれは、覚え間違えてた。」と。

なんと、実は彼女は虚言癖がひどいのですが、不妊症も彼女の嘘の一つだったのです。

自分は、「一人の人間を幸せにできるなら、それでいいや。」的な気持ちでしたが、子供が出来るとなると、責任も伴ってくるし、なにより彼女に自分の子供の母親になって欲しくないんです。


最後の一行がなぁ…
「自分の子供の母親になって欲しくない」
こんなむごい言い方、よく思いつくね。

虚言癖があるのが実はこの彼氏の方で、現実には彼女すら存在しなかったり…なんて考える漏れはどうせ汚れてるし。





#エントリのタイトルにほとんど意味なし。
[ 2009/09/05 15:13 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

そういえばむかーしぃ

Hatena を訴えるとか、訴えたとか、本当は訴えていませんとかってほざいてた莫迦がいたような気がするけど…


気のせいかもしれんなぁ。
[ 2009/09/05 23:53 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

そういえば

「警察に訴える」
「警察に訴えました」
「警察には訴えていません」

っていう方もいらっしゃったような…
[ 2009/09/08 11:46 ] : rS/mBRfc | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10236-1433a368





