 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

宣伝 

帰ってきた$藁サソブログ
http://kotaetenet.txt-nifty.com/blog/


---

のっけから興味深いネタが投稿されてまつw
http://kotaetenet.txt-nifty.com/blog/2009/09/costbusterblog-.html
そうか、costbuster=非常に困らせています は古の神様と同様に楽天を選んだか。
[ 2009/09/04 23:59 ] 箸休め | TB(0) | CM(2)+ Edit +

祝!復活

>のっけから興味深いネタが投稿されてまつw
http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=costbuster
最近ポンコツになってきた記憶装置(脳味噌)の記憶に間違いがなければ、熱湯でほざいてた寝言に類似したものが多いですね。


……ああ、特徴的な文体いっぱいあるや。
[ 2009/09/04 22:46 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

それにしても

意味不明な投稿が山のようにありますが、何を狙ってるのか想像もつきませんですはい。
[ 2009/09/05 21:08 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10234-63e8e8ae





