 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Yoshirin!の243 

うさんくさい香具師。
インデックス情報が破損するとWindowsエクスプローラ上で表示されなくなるってさ

フォルダのインデックス情報が破損したのではと思います。
ファイル移動後一旦削除して再作成すれば復帰しますが
たびたび発生するようなら、ディスクのチェックを実行して下さい。
Cドライブの場合、次回再起動後に実行されます。


へぇ。
じゃ、インデックス作成対象外に設定したドライブではどんなファイルもWindowsエクスプローラには表示されないってことになるのかい?
[ 2009/09/04 19:02 ] Answers | TB(0) | CM(3)+ Edit +

ヲチブログ再開しますた

同じドメインでないと駄目ですた
[ 2009/09/04 20:08 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

お帰りなさい

なにやらしょっぱなから非常にヲチ心をくすぐるネタが投稿されてまつね。
そうか、costbuster=非常に困らせています ですか。

明日宣伝したろ。
[ 2009/09/04 22:12 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

インデックスとはFATテーブルのこと?

でも何のことを言っていたとしても、「Wordなどのプログラムの開くでそのフォルダにアクセスすると中にあるファイルは見えるのですが、エクスプローラーでアクセスするとまったく見えません。」
の理由にはならないと思う。

まったく原因が思い浮かばないので、突っ込みようもないが・・・
[ 2009/09/04 23:15 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10230-646f85e2





