 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

goold-manの26 

やっぱり帰ってこない
ok136 氏の質問はかなり不可思議。

宜しくお願いいたします
WindowsメールでInboxフォルダに「件名なし」の空メールが
出来るが何でしょうか、メールを起動すると自動で出来るようですが
そこで空メールを開いてみると例えば同じ空メールですが6:55の日時が
7:06に開くと今度は日時が7:06と変わりますが??

前に、2,900個位空メールが有り全て削除しました
何か設定が違うのでしょうか。



#1

件名なしのジャンクメールは、胡散臭いので、受信したら即フィルタでジャンク分類して削除します。(広告を送るときは件名に「未承諾広告」と記入する義務がある)
http://blog.livedoor.jp/zo_roku/archives/51520824.html​



そんなこと聞いてないし。

質問者のレスがまたイイ。

goold-man様
有難うございます
件名なしのジャンクメールは受信トレイに無くInboxに有るのですが
受信はしていないようです。



で、やっぱり帰ってこない。
何しに湧いたんだか。
[ 2009/08/22 09:00 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10224-ab7a80cd





