 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

湧くなドアホ 

不具合に関するきわめてまじめな質問


#1 ヴァカ:violet430

理由は分からないでしょうね。
通常はあり得ないですから。
でも、パソコンは何が起こるか分からない代物でもあります。
理由を追及するのも良いですが、それよりも今後への対策を考えた方が賢明と思います。対策とは、即ちバックアップです。




---
質問の

先日OSの不調をこのサイトで訴えたところ
リカバリをするように指導を受けたので先ほどリカバリをしました。


にちょっとピンとくるモノがあったので桶具search
見つけた。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5249679.html
てめぇ…
藻前が種蒔いたんじゃねーか。




http://okwave.jp/qa5259820.html
質問文内に

RFC規格の為、ダブルコーテーションで括ることで送信もしているのですが、それでも送信できないものがあります。


とまで書かれているのに
#1

メールアドレスに度との連続などメールサーバで受け付けない文字列が含まれているのではないですか?
ご利用のメールサーバのサポートへ聞いてみて下さい。


明らかに質問者の方が物事を知ってるね。
[ 2009/09/03 09:58 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10218-ecc6817e





