 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの27 

ハンパなやっちゃな
Art019hh.png
へえ。それで直るとしたらなぜだろうね。
つか、なんでここではシステムの復元を勧めないんだろねぇw

---
質問者より

無事、解決しました。
どうやらウィルスは関係なく(偶然同じタイミングで感染しただけ)、
IEのバージョンアップが原因だったようです。
アドバイスの通りにIEのバージョンを7に戻したら、問題は解決しました。

回答してくださった皆様、ありがとうございました。


うははは。ナイスだ質問者。
これでQPは
『ほれみろ漏れの回答が正しかった』
と認識するに違いない。ヴァカな香具師。
IEでバージョンアップで発生し、バージョンダウンで発生しなくなるトラブルに見舞われたが、世界中のすべてのIEで同じトラブルに見舞われているのではない場合、真っ先に疑うべきはその環境でバージョンを上げる直前に導入されていたアドオン/プラグインのたぐいだろ。
藻前ら二人とも一生同じバージョンを使い続けてりゃいい。





http://pasokoma.jp/48/lg482872#482953
質問者はその復元をしたくないっていってるんだけどね。


馴れ合いたいわけですかそうですか。




>システムの復元以外の方法を訊かれてシステムの復元と答えるのは、どういうものだろう?
っていう発言もどっかで上がってるけど。これもQurqur Parがいうネガティヴな発言なんだろうか。
本館でのツッコミが入ったスレでは何一つ反応せず、別のスレの( )の中やWinFAQの掲示板で隠れて鳴いているのはきっととてもポジティヴな行為なんだろな。

[ 2009/09/03 23:59 ] パソ困 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

WinFAQにて

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=2883&page=0

>2.万が一QPと名乗るユーザーが回答をしてきたら、眉に唾をつけて読むこと。
との発言が出てきています。
[ 2009/09/07 10:13 ] : qbIq4rIg | [ 編集 ]

うわ、すっげー

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=2883&page=25
ここにわざわざ湧いて出てくるズ太さに感動…まではしない。
正答でもぶつけられるんならそれなりの評価になったかもしれないのに、あれじゃ自分のヴァカを強調してるだけやん。

#「ハード」って言うたらハードウェア全般って意味なんだろうけど、あんなこと言われても質問者はどうしていいかわからんぞ。
[ 2009/09/07 14:16 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10217-a337a9ff





