 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の119 

検索結果を貼り付けるしか能がないから空振りしたときは帰ってこれないってか?

結論からいうと、ご指摘の方法で問題は解決しませんでした。


だとさ。
少し詳しくどんな状況なのかが記述されてるけど、コイツはカンペキに無視するつもりだろうなぁ。


ひょっとして

・どうしても分からなければ、Windows Update サポートを利用してはどうでしょうか。
無償で何度も電子メールサポートをうけることができます。
「回答までの所要時間 : 3日以内」とあります。

 https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?gprid=6527&st=1


を貼り付けたから帰ってこなくてもいいと思ってるとか?
思ってんだろなぁ…。




釘を刺される (魚拓) 
ツッコミが優しいうちに改めないと、おぢさん名指しで凸撃しちゃうよん♪

(追加魚拓)
広瀬たまき、ヲマエなにをやったかわかってんのか?

他のオペレータも大同小異。
ムカついたので指摘投稿してみた。
[ 2009/09/06 13:20 ] Answers | TB(0) | CM(11)+ Edit +

「根本的な修正の仕方」

をお願いされているのに、それは…という書き込みをするので、解決策もわからないまま書き込んでしまい少し後悔。

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/361d44e7-240a-4152-98f6-80a55746f426

たしかに「Yoshirin」と「屑の細道」は目立ちますね。
[ 2009/09/02 15:08 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

どっちにしたって香具師の回答は怪答でつ

トクサン7342の回答になってない怪答はどうしようもないですね。「かな入力」が「ローマ字入力」になるのを3分おきに経験してるなら、フツーは「ローマ字入力からかな入力に変更する作業を3分おきにやり直さないとならんので困ってる」ってことで、そんなの質問者は百も承知じゃあるまいか、と思っちゃいます。

ところで…ひょっとして質問者が言うてる『「かな入力」が「ローマ字入力」にもどってしまいます』は『「日本語変換モード」が「直接入力」になってしまいます』の勘違いじゃないかとふと思ったりしたのでした。

[ 2009/09/02 15:33 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

熱湯時代から

何度指摘されても無視してやがりましたから、M$庵でも一緒でしょうね。

ちょっと挨拶してきますか。
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistahardwareja/thread/58c738f6-af80-4727-9ba3-37b94ea18544
[ 2009/09/02 18:19 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

削除したようです

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/361d44e7-240a-4152-98f6-80a55746f426
さずがに、それは回答ではないと思ったのかな?

ところで、投稿の削除ってアクティビティに載らないんですね。
[ 2009/09/02 22:00 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

削除

あのアホ、珍しく指摘の内容を理解できたと思ったら、指摘してくれた人のことはトコトン無視するカタチを採るわけか。

つーか、削除したらなかったことになるメソッドはクズと呼ばれるヤカラの標準装備ですね。
[ 2009/09/02 22:15 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ヒット&アウェイといったところでしょうか

http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/a3cc4c63-a6db-41d5-96fb-50ed6b4a7ec3

トクサンの投稿が削除されかつ、漏れの指摘投稿は不適切発言として通報されています。
さすがト屑サン・・・じゃなくてトクサン。
魚拓とっておけばよかった(´・ω・`)
[ 2009/09/03 04:02 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

このやろう……

挨拶に行ったスレ、
「安易にイジェクトピン押せって怪答するヴァカがいるが」(意訳)
って部分をモデレータが削除しやがった。
再度編集したろ。

>ところで、投稿の削除ってアクティビティに載らないんですね。
モデレータが編集した場合も載らないみたいです。

……ん?
>雨粒(仮) は ハードウェアとドライバ フォーラムの質問 HogeHoge に返信しました。
>18 時間 13 分前に保存しました。
これはいい。

>雨粒(仮) は、ハードウェアとドライバ フォーラムのスレッド HogeHoge で "参考になった" として評価された投稿 (総得票数: 1) を行いました
>17 時間 52 分前に保存しました。
日本語おかしくね?
その時に、どなたかが回答を「評価してくれた」のであって「投降が評価されました」が正しいと思うけど。

質問したろ(悪

[ 2009/09/03 10:50 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

釘を刺す(w

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/a04364b0-6cfc-4a67-ab64-af54216b6ef1
>書き込み元PCでドライブ名を変更してはいかがでしょう?
>そちらの方で「X」とかに変更すれば「X」として認識できるかもしれません。
引っ込めヴァカ。

……勘違いしてないよね? (かなり不安)
[ 2009/09/03 17:35 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

大丈夫ですよ

ドライブ名はパソコンのレジストリに、USBメモリのIDとともに保存します。
USBメモリに情報を持つわけではありませんので。
[ 2009/09/03 18:14 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

あ゛?

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/vistaassistantja/thread/6235e19b-e1f4-48f7-bf75-e23f491e4a4c
>・尚、ここはVista Forumですので、XPに関する質問はMSN相談箱を利用した方がよいでしょう。
>こちらのMSFT、モデレータの鈴木裕子さんの回答をご覧ください。
何かよっぽどのことでも連絡あったのka?
[ 2009/09/07 11:48 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

まるでアホ

>>鈴木裕子さんの回答をご覧ください。
見てもアホが言うてることと同じことが書いてあるだけ。
だから何やっちゅうねん。
[ 2009/09/07 14:09 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10213-61ccd990





