 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

三連丼 

てめぇ、まだいたのか。
http://okwave.jp/qa5253483.html
#2 as FoolsgooNG

あんたがポケットに入れ忘れでしょ
なんで人のせいにするかな!??

洗濯した人が、あなたの机の上にあったものをわざわざ持って行ったんなら「USBメモリーを洗濯されてしまいました。」だけどね!

一ケ月ぐらい風通しのいい・暗い場所乾燥させてみること
運が良ければデータは取り出せるが、メモリはあきらめたほうがいい



>あんたがポケットに入れ忘れでしょ
どこにもそんなことは書いてなかったんだが、案の定質問者本人には非がなかったモヨン。
戻って来てごめんなさいができるか?

…というよりも
ヲマエ質問に
答えてないやんけ。


8年もヴァカが治らんってのは治療する意志がないってことka?
[ 2009/09/01 23:54 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10208-36135bc4





