 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

管理サイドが介入するとき 

Answersで投稿を編集されてしまいますた(藁
もしもし?どこ見て言うてますか?

編集済み広瀬 たまきMSFT, モデレータ2 時間 12 分前
不適切な表現のため編集させていただきました


は?
http://pasokoma.jp/48/lg482717
はどういうつもりなんだ?と問うただけの1行を削除しますかお嬢さん。
つーか、

頼りにしてますさん、Microsoft Answersのご利用ありがとうございます
http://pasokoma.jp/48/lg482717 のリンク先をみると問題は解決されているようですネ
そちらを参考にしてみると良いと思いますっ


「思いますっ」ってあんた…

パソ困の解決コメってこんな↓なのよ?

のびたさんは No.482770「Re:ようこそ画面のパスワード欄に英文字記号入力出来ない」で書きました。

お騒せしましたが、何度かの試行錯誤の上、解決しました。御心配お掛けしましたが、
有難う御座いました。


これで何をどう参考にでけんねん?

こらこらお嬢さん、介入するならも少しまじめにやろうね。
ああいう公開された場で一度確定された個人の発言を、他人が(削除じゃなく)編集するのって、けっこうオオゴトなんだと思うんだよおぢさんは。
それからね、初回だからネタにしただけだけど、2度目は凸撃するからそのつもりで楽しみにしていてね。


[ 2009/09/01 14:37 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

この汚ペレータ

指摘投稿を削除してなかったことにしたり、怪答に対する指摘文を平気で削除するので要注意汚ペレータとしてマークしてまつ(`・ω・´)
[ 2009/09/06 06:48 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

むちゃくちゃなので

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10213.html
に追記しますた。
そのうち独立エントリをカマすかも。
[ 2009/09/06 18:09 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10205-16998d40





