 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

魚拓は愚でとるのが規定らしい 

チャレンジャーな回答者
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5251405.html (魚拓)
こりゃ確実にあぼーんでしょうな

で、この投稿が現在のNo.6。この人がツッコミを入れた対象はすでにあぼーんされてるみたい。
もともとのNo.6ってのが誰だったのかはちょっと想像でけへん。
見下した回答…っていうと三連丼かHeyboyくらいしか思いつかないけど、おぢさんあんまりよく知らないし。

---

わかった。
suomi_is のことらしい。
上の「No.6」ってのはきっとNo.5の間違いですね。
そいつの回答は既に事務局によってあぼーんされた…のかな。

根拠の魚拓
suomi_is の回答 No.8

よく考えて欲しい。
どうしてこれだけたくさんの種類のモニターサイズ
解像度、PCサイズのマシンが市場にあるのか。

それらの選択に「正解」なんてあるのか。

答えは、それぞれのユーザーの使用状況と
使用シーンの選択なんです。

ミニノート(定義はどうでもよい)を買って、
どんなシーンでどのように使うのか。

それによって、正解は違ってくる。




kei74 氏のツッコミ No.10

>ミニノート(定義はどうでもよい)を買って、どんなシーンでどのように使うのか。
最初の質問に書いてるじゃないか。
上から目線で人をけなしていい気分に浸りたいのはわかるが質問文ぐらい読めよ。
それともっと勉強してから回答した方がいい。偉そうな回答の割に中身がない。

Let's note Rと質問者の言うミニノートとは値段がぜんぜん違うがその中で選ぶのですか?
それだとLet's note 以外考えられない。モニターどころか何もかも違いますから。



さらにsuomi_is のNo.11やNo.12 、ほかの回答者の反応を見ると、どうやらコイツやな。

---

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5138921.html
No.8 でのkei74氏

>こんな用途のための製品を探している.自分はこんなPCが好きだ.
>(嫌いだ)自分に合うのは,どのタイプだろう」
>この程度の話でないと,役にたつアドバイスは得られません.

最初の質問に書いてるじゃないか。質問も読まずに回答してるのか?しかも自身ありだって?
日本語がよくわからないなら回答するなよ。


引用している文章がその質疑内に見られないところを見ると、suomi_is の投稿のNo.4に対し、事務局の介入があったモヨン。



ふーん。
ちょっとヲチしてみよっかな。
suomi_is の回答履歴


ああっ!(藁
すでに挨拶済みだった。
復元ヴァカかよ…
[ 2009/09/01 13:51 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

あー、こいつね(たぶん)

数年前に消滅した初心者向けQ&Aサイトで、リカバリディスクしかないメーカーPC所有者の質問に、「XPでもカスタムインストールすれば、メモリ128MBでも充分に使えますし、私はそうやってます」と回答していたなぁ。
屋内無線LANの電波強度が弱くて接続がしばしば切れる、という質問に、「私はぶどう畑のど真ん中にアクセスポイントを置いているが、150メートル離れた場所でも問題なく使える」とイミフな回答をしていたデムパ屑野郎と思はれ。
[ 2009/09/02 01:10 ] : ICHLRYIw | [ 編集 ]

ありゃまよくご存じでつね

あの口調はたぶん演じてる部分もあるんだろうけど、受け入れがたいものがあります。
ましてや内容がデタラメときてりゃ、たたかれるのも当然なんですけど、ああいうヤカラに限って蛙の面に黄金水なんだよなぁ。
[ 2009/09/02 12:26 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10203-41ce1ab2





