 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の94 

毎日毎日嘘ばっか
#2

お気の毒ですが電子メールにはその様な機能はないです。
@niftyのWEBメールで、予め設定をしておくことで送信取り消しを実現できますが、これは電子メールの機能ではなく、独自のシステムです。


タッチの差だけど直前に正答が投稿されてます。これは恥ずかしい。

---

http://okwave.jp/qa5253068.html
#1

聴いたことない不具合です。
すべてのファイルを表示させても見えないでしょうか?
​http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002632​
他のユーザーアカウントでログオンしても見えないでしょうか?
チェックディスクをオプション付きで実行しても駄目でしょうか?
​http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307​
上記が駄目で去れば、一度HDDをフォーマットするか交換したいですね。
OSの入れ直しを考えて下さい。


>聴いたことない不具合
ってあんた…Windowsのすべての不具合に通じてるのka?
やっぱPC使用歴23年を3年も続けてるといろんなものが見えてくるんだろなぁ。
で、ここでも
>OSの入れ直しを考えて下さい。
はいはい。
コイツにかかったら受信したスパムメールの一つが文字化けしてても再セットアップになるんちゃうか。




http://okwave.jp/qa5253147.html
#1

外付けJDDを接続すると起動しないというのは異常です。
HDDかマザーボードの不具合と思います。
他のパソコンへ繋げてみるなどして切り分けをして下さい。


http://okwave.jp/qa5251154.html
#1

マザーボードの故障が疑われます。
HDDにも異常があるかもしれないです。
修理を依頼するか買い換えですね。



http://okwave.jp/qa5250688.html
#2

他の人が使わないなら、ウイルスか誤動作ですよ。
ウイルスチェックして異常がないなら、購入時の状態へ再セットアップして様子を見ます。
私は20年近くパソコンを使っていますが、その様な症状はみたことがないです。



うーん…
コイツの「ハードウェアトラブル」と「OS上のトラブル」の狭間を理解してみたい。

ん?
>私は20年近くパソコンを使っていますが、
てめぇ、3年連続パソコン歴23年ってのは嘘か?

---

http://okwave.jp/qa5252145.html
#3

アドウェアと言っているのは以下のアプリケーションのことですか?
​http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adaware...​
それとも、本当にアドウェアに冒されたという意味でしょうか?


遅出しするならAd-awareが「アドウェア」とは読まないことくらい言えばいいのに…つーか、アドウェアの進入を疑ってるんならアドウェアの名前をなぜ聞かんのだ?

---

なんか不具合抱えてるらしいw
#3

実は私のパソコンもそうなんです。
1台は、休止状態にはできるのですが、復帰ができない。
もう1台は、休止状態を選んでも実行されない。
と言う具合です。
もしこれと同じ症状なら、OSを入れ直した方が良いと思いますよ。
私の場合は事情があって再セットアップを先送りにしています。


ふーん、入れ直したら解決するような口ぶりだが、本当なのka?
つーか、藻前が先にやれっつの。

---

ヲマエは尾張日光かっ

私は未だIE6使用です。
IEはOSと一体化されているので、いじらない方が賢明と思っています。
タブブラウザ機能が欲しいならSleipnir2を使えばいいですし、IE6には対応しないサイトも、Firefoxなどで対応してくれますから問題ないです。


だったら使ってもいないIE7やIE8の質問に怪答しに現れるのはよせ。

---

http://okwave.jp/qa5253223.html
補足ついてるよ(補足要求には応えてないけど)。
なんでいつも帰ってこないの?

---

http://okwave.jp/qa5252994.html
#2

受信ができていないだけかもです。
その理由として考えられるのは
1)信サーバのプロバイダ側で受信拒否かフィルタされている
2)メールソフトのフィルタ機能によりブロックされている
3)セキュリティ対策ソフトがブロックしている
等ですね。
今から原因究明するのは難しいですが、メールソフトやセキュリティ対策ソフトの設定に問題がないなら、受信サーバのプロバイダへ相談してみることですね。


じゃ、なんで
>その翌日以降の未開封のメールと、過去に開封した分は存在します。
ってことになるんだよ?

---

http://okwave.jp/qa5253453.html
#1ゲットすると必ずデタラメなのは熱湯ヲチ対象といっしょやな

そうです、同じ形式同士でないとやり取りはできないです。
メールソフトによっては両方の形式で送信する機能を持っている場合もありますが、受信側で対応できない形式は読み取ることもできないです。
尚、受け取り側で元メッセージのHTMLを添付ファイルとして添付し、テキスト形式で返信する機能を持つメールソフトはあります。


嘘つけあふぉんだら。
つーか、「同じ形式同士でないとやり取りはできない」って意味通じないし。
受信側にとっての「同じ形式」って何やねん?
[ 2009/09/01 07:00 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10199-b78f0faa





