 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なにが正常だヴォケ 

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5249206.html
#2 netring

Vistaはシステムトラブルのため復元データを保存します。
プログラムのインストールや、Windowsの自動更新などのたびに
復元ポイントが作成されます。
これにはCドライブの最大15%まで自動で作成されますから、すぐに40~50GB程度使用しますので、現在の状況は全く正常と思います。
システムの復元は無効にもできますが、Vistaではトラブル時にこれを
必要とする場合もあります。
容量を増やしたくなければ最新の復元ポイントを残してクリーンアップ
できますが、あまり神経質になる必要はありません。

参考
​http://h50222.www5.hp.com/support/EN172UA/os/72595.html​



相手を見てものを言おうね。
ボックス・バージョンの Ableton Suite のインストールには、48 GB のハードディスク空き容量が必要 ってんだから、復元ポイントなんてメじゃねーだろ。
[ 2009/08/31 21:09 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

検算くらいしたら?

>これにはCドライブの最大15%まで自動で作成されますから、すぐに40~50GB程度使用しますので、

つまりCドライブの容量のうちの15%が50GBだといってるわけね?
そうすると質問者さんのCドライブ容量は
15:100=50:Cの容量
で、333GBになるけど本当にそんなにあるの?

>容量を増やしたくなければ最新の復元ポイントを残してクリーンアップできますが、あまり神経質になる必要はありません。

空き容量の警告が出てるのに神経質になる必要ないの?
喪舞PCでゲーム(しかもマインスイーパー)しかしたことないだろ?

>参考
どこが?(嘲笑
[ 2009/09/01 00:12 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

とことんぁゃιぃ

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5250255.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5250372.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5250285.html

>ゲーム(しかもマインスイーパー)しかしたことないだろ?
たぶん当たってる。
[ 2009/09/01 07:41 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

ぅぁw

>たぶん当たってる。

ぅぁ・・・感想文and無根拠な説を垂れ流しばかりで
こ れ は ひ ど い(嘲笑
[ 2009/09/01 10:31 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10198-a67e6845





