 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

友達を換装したまえ 

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5248338.html
i4iphones

IPアドレスからの逆探知
今僕は中学生なんですが、同級生に僕のIPアドレスからブログを探知されたようなんです。そんなことってどうやったらできますか?
IPアドレスはメールした際にバレています。
また、訪問したサイトが全て分かるって事ですよね?
不安なので、詳しい方、早めのご回答お願いします。

ちなみに、僕はsafari、相手はfirefoxを使っていると思います。



キミの将来はいいちこ20°
その友達の将来はトクサン7342

そんな感じ。
[ 2009/08/31 15:31 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10195-64f3fea5





