 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

こ、これはキケンだ 

たのむからヴォケ/愚なんかで聞くな

私はある病院の麻酔科医です。毎日、分からないことだらけです。
そこで皆さんにご質問があります。
酸素ボンベの使用可能時間についてです。
笑気3L/分、酸素7L/分で鎮静中に酸素ボンベ(容量10L)の圧ゲージが15kgf/cm2を示した場合、残りの使用可能時間はどれくらいでしょうか??
バカな質問だと思いますが、教えてください!!


ヴォケ/愚で得た回答を実践するにしてもカテがカテだからなぁ。
パソコンぶっ壊すのとはワケが違う。
[ 2009/08/31 13:17 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

こんな医者のいる病院には入院したくない

こんな医者のいる病院には入院したくない
[ 2009/08/31 14:33 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

釣りじゃなきゃ

研修医じゃなくて、学生じゃないの?
http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=chataro300
にしても稚拙すぎ
[ 2009/08/31 16:17 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ありゃりゃ

本職っぽくないですね。
そう言えば
>皆さんに質問があります。
これもダメダメ…┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。
[ 2009/08/31 20:26 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10192-8710947f





