fc2ブログ

いいちこ20°の17 

結局コイツは言いたいことをいうだけで、人の話を聞く気はねぇんだな。

(追記)
実はWindows Defender が勝手に無効になって、少し時間が立つと自動的に有効になります。
これはWindows Defender の立ち上がりが遅いために、有効化になるのに、時間がかかるからです。
立ち上がりが速くならないと、勝手に一時的に無効になります。
立ち上がりを速くする方法はありますでしょうか?


話の前後の脈絡は無視。補足要求も無視。情報は小出し。
これで何かが解決するならそりゃ奇跡ってもんだべ。
[ 2009/08/30 21:41 ] Answers | TB(0) | CM(1)+ Edit +

別件ですが

たかしtsサソの突っ込みに耳が痛かったり(ノ∀`)
>で、アバターは答えてねっとのものですが、使用に問題ないとお考えなのでしょうか、いいちこ20°さんは。

漏れも答えてねっとのアイコンをアバターにして使ってますゴメンナサイ(つд`)
[ 2009/08/31 13:10 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10191-4622be01