 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

10分 

十分異常だと思えるレベルなんですが。
http://okwave.jp/qa5256249.html
rossiplus 氏の質問は

IEの起動について
2003年モデルのNECのノートパソコンを使用していますが
パソコン自体はONですぐに画面表示はしますが
IEなどのソフトが起動出来るまでに時間がかかります。(10分位)
数ヶ月前にパソコンのシステムが落ちて
すべて再インストールし直した直後は
それほど時間はかからなかったのですが
最近徐々に時間がかかるようになってきています。

原因は何が考えられますか?
よろしくお願いします。


#1 ken_tyan

IEにプラグイン(アドオン)がたくさん組み込まれていると遅くなることがあります。


たとえばFirefoxの起動もか?



#2 kjtyn7

OS=XPと推測します。Sp3=Service Pack3,IE8=Internet Explorer 8,を導入設定すると回復します。手順=スタート→すべてのプログラム→Microsoft Updateを開き、画面指示にそって実行すればOKです。


えええええええええええっ?



#3 CONAN18

下記を参考にしてみてはどうですかね。
​http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/​


どれを?


#4violet430

起動が遅いのはIEだけですか?
でしたらツールバーを削除して下さい。
設定をリセットしてみて下さい。
​http://support.microsoft.com/kb/882341/ja​
​http://support.microsoft.com/kb/936213/​
​http://support.microsoft.com/kb/923737/ja​


IEの設定はほかのアプリケーション全部に影響を与えるってか?



OKWaveってなんかすごい。
何がすごいってマトモなやりとりがほとんどないってことやな。
何でこんなものをGoogle検索でヒットするようにしちまったんだろう。
害悪じゃん。
[ 2009/09/03 08:50 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10190-000912cc





