 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430の93 

http://qa.moura.jp/qa5247914.html

パソコンが3台あります
すべてXPです。
この3台のパソコンをLANでつなぎファイル共有をしたいのですが普段使うアカウントは管理者権限がありません。
管理者でログインしてから共有設定して、もう一度権限のないアカウントで確認しても設定が反映されていません。
こういった状況でファイル共有する方法はありますか?


っていう質問に対し、
#2

無理だと思いますけどね。
試したことはないので今から試してみます。
できるようならまた回答します。回答がなかったらできないものと思って下さい。

なんていう駄文を投稿する時点ですでに藻前はどっか逝けって感じ(だってできてるもん)なんですが…
戻って来て
#5

確認しました。
アクセス権の変更はできないですが、簡易共有はできました。
共有の設定が反映されないというのは他に原因がありそうです。
共有を設定した後、アカウントの種類を変更しないで再起動して確認して下さい。


はぁ?
それは質問者の意図とは違ってくるだろが。
つか、藻前確認したんじゃねぇのかよ。




Guestアカウントの意味がわからないらしい

おっと、ツッコミも入ってますな。
hinagohng 氏

いわゆる迷惑メールですが、誰でも来るようなものではないですから、当たり前というのは嘘です。

[ 2009/08/30 18:20 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10189-f1ca75d4





