 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

笑うぞ漏れは 

ぶははは





サムとマリン、投稿制限喰らってまするんだとしたらとてもうれしい。

サインインすらできねーように…とまでは無理か。
[ 2009/08/29 19:17 ] Answers | TB(0) | CM(10)+ Edit +

投稿禁止かと思ったのですが

多分こちらの「回答する」リンクのことでしょうね。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/default.aspx

メンテナンスで何か変更があったようですね。

[ 2009/08/29 19:54 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

この状況だと思います

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/answersmoderatorsjp/thread/90e84229-b059-4c02-bce9-82e25786c505#0fc66b97-14c4-4815-a4d8-ce50a424576c

自分も同じ状況、面倒でしょうがない
[ 2009/08/29 20:00 ] : Kyq53.yY | [ 編集 ]

あ、ホントだ

「回答する 知識を共有」と書かれた画像をクリックしても
> この操作を実行する権限がありません。
って表示されちゃいますね。
各スレッド内の投稿の「返信」をクリックすれば何事もなく投稿できちゃいますけど。

つーか…目の前で起こってる事象を質問にするんなら、きちんと表示通りに記述でけへんのかあのアホは…
[ 2009/08/29 20:02 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

とりあえず、いっちょがみしてみた:-D

IE8の不具合かなんてぬかしてやがるから。
[ 2009/08/29 21:57 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

IE6の表示が

正常になったようです、とりあえずうれしかったりして。

でも、デフォルトのアバターが気に入らない・・・
[ 2009/08/29 22:33 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

ありゃ?

諸事情でIE6でしか見れてないんですが、不適切に赤枠ついてないです。
ほかのブラウザって大丈夫ですか?

#
いいネタ浮かばん。古いスレへの加筆だけにしておくか(謎
[ 2009/08/30 00:13 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

通報だけになったのかな?

赤枠の書き込みだった物を幾つか見ましたが色が付いていません
緑や青は色が付いているので機能を削除したのではないかと
[ 2009/08/30 09:01 ] : Kyq53.yY | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/30 11:02 ] : | [ 編集 ]

サンクスです

ネタにしまつ。
[ 2009/08/30 16:13 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

メンテナンス後は通報すると

[Loc]Already reported as abusive
と表示されるだけで、赤枠表示ではないようですね。

それにしても、ほんと屑ですね。
[ 2009/08/30 16:55 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10185-36c9422b





