 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

レフリーの対象 

質問

パソコンを譲ることになりました。
よって、データ削除したいのですが、Dドライブはフォーマットできたものの、cドライブはできません。
どうしたらcドライブを消せますか?
リカバリディスクありません。cdドライブもありません。フロッピーもありません。
パソコンはxpです。
フリーできるものがいいです。




Art004hh.png

レフリーの対象になってるのはこの補足なんだとさ。
ヴァカか事務局は?

---

violet430によって提示されているURLは
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/destroy.html

URLを読む限り、質問者さんの怒りはごもっとも。
質問文にははっきりと

cdドライブもありません。フロッピーもありません。


って書いてあるのに、紹介しているURLには

FD(フロッピーディスク)からMS-DOSで起動して、確実にデータを抹消できる


ライティングソフトでCD-Rに書き込んで起動CDを作成すれば、簡単に利用することが可能だ。



これ以上ないくらいのイヤガラセ怪答になってます。
でもviolet430は何一つ反省しないんだと思うけど。




このアフォの今日の怪答のひとつ
Art006hh_20090829234620.png
[ 2009/08/29 18:53 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10184-2a50d469





