 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

逆に思ってしまう 

なんでそんな方法で直るんだ?
にゃんこ先生こにゃこにゃちわ

回答ありがとうごさいます。
やってみましたが、何か違うようでした。

自分でグダグダいろいろやってみた結果、解決できました。
とえいあえず。
しかしこの方法が正しいかどうかは全くわかりません。

やった事は
右クリ>このフォルダのカスタマイズ>全般>属性
読み取り専用が青く(on?)なっていたので、試しにチェックして白にしました。(off?)
そしたら、フォルダアイコンにファイルイメージが表示されました。

しかし再度
右クリ>このフォアダのカスタマイズ>全般>属性
読み取り専用が青く(on?)もどっています。
いったい、どうなっているのか理解不可能なVista。

ちなみにファイル自体はjpegです。
回答としてマーク松下 恵理子MSFT, モデレータ2009年8月25日 7:27
回答の候補に設定フライデー 2009年8月9日 18:21



回答としてマークされたり回答の候補に設定されていることも全く解せん。


Answers ってQ&Aサイトじゃなくてただのコミュニティ?
なんか敷居が高いのか低いのかもわからんのでどうも参加しづらい。
[ 2009/08/29 17:21 ] Answers | TB(0) | CM(2)+ Edit +

特産がいるかぎり

敷居は高いとはいえないでしょうね。

何でもかんでもモデレータに「回答としてマーク」されてあいまうので、後で見たときにも役立たずのスレが多くなっていくし。
特産と同じくらいモデレータも・・・
[ 2009/08/29 18:42 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

おぢさんも思いますた

>特産と同じくらいモデレータも・・・
そうそう。
香具師と同じレベルの迷惑モデレータが少なくとも2人います。
ジャマだからどっか逝けって思います(藁
[ 2009/08/29 18:56 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10183-ed061241





