 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

アリケンの59 

Adobeの質問に湧いたと思ったら…
as ARIKEN43 経験者 自信あり

noozukaeさん 今日は!
>通常版とアカデミック版との機能の違いを教えてください。
MicrosoftのOfficeでも、通常版とアカデミック版との機能の差はありません。
アカデミック版とは学生及び教師を対象にしたソフトで各制作メーカーが将来の普及の為に製品化しています。
違いは価格が安く入手出来ますが可成り安いので、定年後パソコンでもやろうかと言う人の為に、シニア版を出してとMicrosoftに希望を出しましたが3年立っても返事がありません。
購入の際証明書を見せればアカデミック版は買えます。
私個人としてはメーカーの差別化と見ています。
ご免なさい余計な話で?



誰もOfficeのことなんか話題にしてねぇぇぇぇぇ!
つか、藻前は何の経験者なんだっつの。
[ 2009/08/29 16:32 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10182-8596cea7





